子供と映画を見に行ってきました!

今日は、雨でサッカーの試合が中止になったので、
子供達を連れて映画を見てきました



見てきた映画は、








     

           IMG_7668.jpg

         ポケットモンスター ディアルガvsパルキア ダークライ


               ポケモン映画です・・・






昼過ぎに、ショッピングセンターの中にあるシネコンに着くと、
公開初日だからか、驚くほどの混雑Ӥä
ここには何度も来ているが、こんなに込んでいるのを見たのは初めてです。
改めてポケモンの人気にはビックリしました。

ウチは今朝早くに、ここでチケットをネット購入していたので、(座席指定です!)
大混雑の列を横目に、直ぐに入れましたけどޥ


映画は、ポケモン映画10周年と言う事もあって力が入った作りでした。
ただ、時空や空間の狭間など世界観が大きくなりすぎて、
ポケモン物語とは懸け離れて来ているような感じがします。

それでも、大人が見ても意外に面白かったですけどねää






映画を見終わった後、早い夕食を食べて外に出て見ると、
凄い大雨
車を運転するのが、ちょっと怖い程でした。


この様子では、明日は出掛けられそうにないですね~。
は~・・・子供達が1日中狭い家の中で我慢出来るかな㤭Ф