近所の公園での採集

こんばんは~
今日は、買い物に出掛けただけで、久々にのんびりしてました






午後になって子供と目の前の公園に遊びに行った帰りに、
良くコクワが居る木を見てみると、こんなのが居ました~!



 

           IMG_7773.jpg

               小さいカブトと、ノコギリですää


その他にコクワも数匹居ましたが、今回はこの2匹以外の採集はパスしました。





それにしても、今日はいつもより沢山居ました。
台風後の雨上がりだからでしょうか?
家の周りでも、トカゲの子供を普段より多く見かけましたしね。










あ!その他に、ゴマダラも増えました。


              IMG_7780.jpg

これで、4匹目です・・・こんなに増えてどうしましょう㤭Ф