子供と映画&コクワ~

今日は、午前中子供達を連れて映画を見に行って来ました
ま~ 映画と言っても、仮面ライダー電王 ですけどねä١

内容はTV版と一緒で、時空を超えて戦国時代に行ってしまったりと、何でもありですが、
子供達は楽しんで見ていたようです。
自分は「 ハナちゃん 」の出番が多かったので、良かったで~すܤϡ




その後、子供達は妻の実家に泊まりに行くので、送り届けてから、
自宅に帰ってきました。( 自分は明日も仕事だよ~・・・ )






クワの様子を見てみると、ブリードしたコクワが入っている菌糸瓶から「
カサカサ」と音がするので掘ってみると、


    IMG_8152.jpg   俺、参上!  

と、♂が出てきましたää 

凄く元気で、一瞬目を離すと、


    IMG_8153.jpg   逃げ出そうとしていました。






それと、蛹化していた小さな蛹が羽化していました。


  IMG_8155.jpg 2cm位の小さなコクワの♀ですޥ  






残念事も1つ・・・・
公園で採集したノコが、☆になっていましたޤݤ



   IMG_8146.jpg  捕まえてきてから一ヶ月弱ですね・・・


ちなみに、もう1頭のノコのこいつはまだ元気です。

   IMG_8147.jpg