熱中症気味・・・頭が痛い

今日は某大学の屋上で工事していました~
いや~ クラクラするほど暑かったですۤ

日差しを遮る物は無いし、周りは運転中の大型冷暖房機(GHP)の交換熱で
熱風の中での作業でした・・・

ふと、周りを見ると、陽炎でゆらゆらと空気が揺らいるし~




その後は校舎の中の作業に移ったのですが、今度はまるでサウナのような蒸し暑さ。
屋上で出きったはずの汗が、また噴出して来る
校舎内の方が屋外よりキツイです・・・


仕事自体は、それ程難しい作業ではなかったのですが、この暑さでさすがにバテました。
夕方に帰宅して、シャワーを浴びてから今まで倒れてしまいました̲..


少し寝ておきた今でも、少し頭が痛いです。
軽い熱中症のような感じですね。

折角、子供達が帰省していて1人なので、やりたい事が沢山あるのですが、
体が言う事効きません֡


明日は、外部の穴掘り・・・・・しかも30m以上ありますܤ
天気予報では、明日も33℃だそうです・・・ハァ~å
頑張らなければ・・・


















でも、疲れていても金魚や亀吉やクワ達を見てると癒されます



     IMG_8161.jpg

           ブリさせたいけど、この暑さで躊躇しています。。