昨日の運動会

昨晩から、またPCの調子が悪くネットへ接続出来なくなってしまいましたå
ADSLモデムが悪いのか、ネットに繋がらないだけでなく
固定電話にも雑音が入ってしまいます。

とりあえず、配線を接続し直したり設定の見直しをして、何とか復旧しました。
う~ん・・・どうも最近不安定だな~֡







昨日の、幼稚園の運動会は天気にも恵まれて、非常に楽しく過ごせました

         IMG_9192.jpg


         IMG_9033.jpg
            娘が張り切っていたパラバルーン


小2の長男が始めてビデオ撮影をしましたが、ちゃんと映っているでしょうか

       IMG_8966.jpg  今晩上映会してみましょうӥǥ


ただ、今回は妻が運動会の係りで観覧席には全く居られず、
また、未就園児、現役児、卒園児、及び父母競技などかなり出場競技が多くて
のんびりして観戦している時間が殆どなくて、疲れました。
ま~その分、楽しめましたけどねޥ








そしてゆっくりと寝た今日は、昼過ぎから娘の自転車の補助輪を外して、
近くの公園で練習をしてきました。

いつもなら、ちょっと転んだだけで痛いと騒ぐ娘ですが、
今日は、派手に転んでも我慢して、頑張っていましたね~ž

そして、1時間もしないうちに・・・・






  SANY0003.jpg  乗れてしまいましたӤä

まだ、右に曲がっていってしまいますが、以外に早く乗れましたね。
今の子は早いな~・・・そう言えば長男も30分と掛からなかったな~。

これで、クリスマスには新しい自転車を買ってあげなければ・・・・・




子供達の成長を感じた2日間でしたޥ