住宅ローン本審査の結果

夕方に不動産屋から「 住宅ローン本審査の承認が下りました 」と、連絡がありました。

実際は、後1通書類の提出を求められたのですが、それは何とか揃える事が出来そうなので、
これで、銀行のローン審査はOKになりました



いや~ ホッとしました。
事前審査を通っているとは言え、やはり懐具合を審査されると言うのは
あまり気分のよい物ではないですね。
しかも審査の結果が出るまで、当初の話よりも時間が掛かっていたので、少し不安でした。
やはり、個人事業者だと審査が厳しくなってしまうようですからね。

何しろ、今まで個人事業者だと分かるとあからさまに嫌な顔をする
不動産屋の営業マンや銀行マンに大勢あってきましたから・・・・・・ס

でも、今回は大手不動産仲介業者の専売物件だったのですが、
営業の方が(主任さん)親身にかつ、的確に進めてくれたので、大変感謝しています。




今後は、現在お住まいの方の転居の準備具合により、具体的な日取りが決まって来ます。
どちらにしても、11月中旬~下旬引渡し、12月引越しになりそうです。






さ~て! 本格的に転居へのGOサインが出ました
これから年末まで、慌ただしくなるけど、頑張って行きましょう!!



    ・・・・・・・でも、年末の仕事と重なるな~㤭Ф・・・・・・・