突然のプレゼント

仕事で疲れ切って、ヘトヘトになりながら家の玄関の鍵を開けると、
珍しく3人の子供達が並んで立っている・・・・


そして、突然大きな声で、

      「 パパ、お誕生日おめでとう!! 」

と言って、3人がそれぞれ書いた手紙を渡してくれたӤä



そうか~ 今日は自分の誕生日だったか。
仕事、そして家の事などで、最近ちょっとイライラしていて、
自分の誕生日などすっかり忘れていました。( ま~この歳で誕生日と言ってもね^^; )




           IMG_9291.jpg


やはり、こういうのは嬉しいですね~ݤ
3歳のチビも上の2人の真似をして、パパの為に書いてくれたのかと思うと
ちょっとグッときてしまいました。(チビが書いた内容を一生懸命説明していました。)



そして、最近イライラしていた自分が、恥ずかしく感じてしまいましたね。

・・・・・・・・・・子供達の前では、笑顔でいなければޥ・・・・・・・・・・・・




食事の後は、妻と子供達で一緒に作った手作りケーキが登場
クリームが綺麗に塗れていない、少しひしゃげたケーキですが、
自分にとっては、最高のご馳走です