夜間工事終了

夜間工事から、ただいま帰って来ました。

大手ファーストフード店の調理器具の入れ替え工事だったのですが、
珍しくスムーズに作業が進んだので、意外に早く帰宅する事が出来ました


ただ、工事自体は大変ではなかったのですが、この店は汚かったۤ
ここのチェーン店は、何処に工事に行っても余り綺麗な方ではないのですが、
その中でも、ここは油汚れが酷かったです。
作業着は油まみれになるし、油の臭いが鼻に付いてとれないです。


ま~夜の遅い時間に店長がいないようでは、ここの管理体制が分かりますけどね。








さ~て、 明日も4時起きで書類を書いてから仕事に行かなければ・・・・

明日も頑張りましょう!    
では、お休みなさいХХ