ダイオウお引越し~

今日は仕事が早く終わったので、夕方からダイオウの菌糸瓶交換をしました。
本当は日曜日にやろうと思っていたのですが、訳あって出来なかったのです。
                  ・・・・・・・マリオをしていたら遅くなってしまって (^_^;)







まずは、1頭目



    IMG_9633.jpg    36g!

う~ん、前回33gだったのでもう少し増えて欲しかったな~狼
菌糸瓶のオガを食い尽くしていたので、ちょっと交換が遅かったかな。。
ま~ 減ってなかったので良しですね。






次ぎ、2頭目



     IMG_9635.jpg   43g!!


これは、だいぶ増え増したね礭      よっしーさん、40越えましたよ!
                         80cm越え行けそうかな~ää
                         (訂正!当然mmですね ^^;)           

たぶん、幼虫の状態を見ると今回交換する瓶で蛹化しそうですね。

蛹化~羽化が楽しみ!