また駄目~(~_~;)

今日は午前中に、1ヶ月程経った持ち腹期待セットしのグランディスの様子を見てみてみました。



  IMG_9631.jpg   それなりに齧っていますが・・・・






結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・産んでませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・



やはり温度管理をしないで、この季節のグランは難しいのでしょうか?

とりあえず、グランの今年のブリは諦めました。
春まで寝かして温かくなったら、追い掛けして再チャレンジしてみます!


それにしても、秋以降のブリは惨敗続きですۤ
技術の無さが一番の要因ですが、「 引越しするからこれ以上増やすな! 」と言う
妻の念が届いているようにも、感じますね~ orz...





 

それから、先日やっと潜ったタラのセットですが・・・・・


 IMG_9624.jpg  出てきてました㤭Ф


結局5日間程しか潜っていませんでしたね。
かなり深くまで穿孔してはいるのですが、産んでるでしょうか??
もう少ししたら、割り出してみましょうか。









  


話は変わりますが、午後に買い物に行った時に、子供達がCMをみて欲しがっていた
スーパーマリオギャラクシーを買ってしまいました。


        IMG_9632.jpg



Wiiはあるに、あまりソフトは買わなかったので、たまにはいいかな~と思ってää


帰宅して子供達は早速やり出したのですが・・・・・・今のゲームは凄いですね!
結局、子供だけでなく自分達も含めた家族全員で盛り上がってしまいましたФ

いや~ 久々にゲームで燃えてしまいました