引っ越しスタート

今日は新しい家に荷物を運び始めました
( 腰痛は何とかごまかしています・・・)

とりあえず大きい物は2段ベットだけで、主に直ぐには使わない押入れに入っている物、
夏物の衣料や食器、それと外に置いてある工具や園芸用品などを運び出しました。




たいして荷物は多くないと思っていたのですが・・・・・・・・
実際に運び出すと、奥から出て来る、出て来るӤä

自分の昔使っていたバイク用品やキャンプ道具の数々や、
スキーのバイスやワックスアイロンなど、多数のスキー用品、
そして結婚した時に頂いた、使っていない食器など・・・・・・・・
予想以上に多くて驚くやら、あきれるやらでしたää



でも、今日は妻の両親と、自分の義父が手伝いに来てくれたので、
思っていたよりも、多くの荷物を運び出す事が出来ました。
この歳になって、親に手伝って貰えるとはありがたい事です。感謝です!



それにしても・・・・・・・今、荷物の少なくなった部屋で日記を書いていますが、
何とな~く、寂しいですね。
アパートとはいえ、結婚して約10年( 来年2月の結婚記念日は10周年か・・・^^; )
住み慣れた部屋を離れるのは、やはり感傷的になりますね。



さ~て、後は22日と23日で全部運び出す予定です。
23日の入居目指して頑張ろう!