ウッドデッキの塗装

新居には、リビングの前に申し訳程度の小さなウッドデッキが作られています。
余り良い作りではなく、また引渡し時には既に塗装は剥げていてコケが生えている状態でした。
取っ払ってしまおうかとも考えたのですが、妻と話し合った結果、
とりあえず塗装を塗り直して使ってみる事になりました。





と言う訳で、仕事が早めに終わった今日の夕方から、
ウッドデッキの塗り直しを決行しました。




 P1000030.jpg  塗装前。

事前に、べったりと付いていたコケや汚れは落としてあります。













ウッドデッキ用の塗料を塗る事3時間・・・・・( 腰が痛~い㤭Ф )









 

P1000034.jpg こんな感じになりました。塗りムラだらけå

投光器を付けた中で携帯で撮ったので、良く分からないですね。

ま~素人が塗ったので、こんなものですかね。
塗らないよりはマシだと言う事で、良しとしましょう










それから、こんなのも組み立てました。


P1000036.jpg  カブクワ用のスチールラック!


予定では、この横にも低めのラックを置いていくつもりです。
あくまでも、妻には内緒の予定ですが・・・・・・・・・・・ää