光開通!・・・でも落ち込んでいます

こんばんは!
引っ越し疲れで、バテバテです

しかも親会社から、配管の施工ミスがあったと連絡がۤ
ガス漏れに繋がるミスではないのですが、非常に初歩的な見落とし。
いつも人一倍気を付けていたつもりでしたが・・・・・
ブログでカッコつけて職人とはと、書いていましたが・・・・・
かなり、落ち込んでいます。。。










気をとり直して、今日は待望の「 光 」が開通しました!
やっとPCが使える環境になりました。
やはり、ADSLに比べると快適ですね~

それから、仲間に手伝って貰いながら2階のエアコンの取り付けをしました。
見よう見真似の施工ですが、何とか動いているようです。
ただ、馴れない作業を2段梯子の上でやるのは、怖かったですねɤ



それにしても、中々片付きませんね~・・・・
分かっていましたが、引越しは大変です。やる事が山積です。


頑張らなければ・・・・・・仕事も・・・・・ね。。







ちなみに息子の昨日のサッカーは、決勝トーナメントに進んだものの、
トーナメント1回戦で敗退でした。
でも、チーム皆頑張っていました!  お疲れ様ޥ