最近のクワの様子

今日は久々にクワネタ~!

と言っても、引越しをしてからかなりバタついていたので、
放置気味でほとんど変化がありません(~_~;)



ただ、成虫で1頭☆になってしまったのが、11月初めに羽化したばかりのダイオウの♀。
我が家でブリードして残った3頭中の1頭なのですが、残念ながら餌を食べる事無く
逝ってしまいましたޤݤ 
しかも、残りの2頭はまだニョロしてます・・・・・
室内温度が低いからな~。温度管理を真剣に考えなければ。

ちなみに同時期に羽化した、よっしーさん血統のダイオウ♀2頭は後食も始まり元気です!







次に、タラ♂の蛹クン達!

       IMG_9905.jpg

こんな感じに、やっと色づいてきました
特に、左上はそろそろ羽化しそうな感じです。


そしてこちらは、先に羽化していた♂第1号。

       IMG_9909.jpg

67ミリ位です。何とか親越えはしています(^^)








それから、パラワンのニョロで気になる1頭が・・・・

        IMG_9907.jpg

7月20日に孵化なのですが、やっと姿を見せたと思ったら、まだ2令初期の様な大きさ。
兄弟と比べるまでもなく、あまりにも成長が遅い・・・・・大丈夫なのかな?