明日の仕事は・・・

今、仕事から帰ってきました~ 
今日も寒かったですね。仕事中、手が悴んで指先が痛くてて溜まりませんでしたۤ



これから月末に掛けて、仕事がかなり忙しくなりそうです。
某大手ハウスメーカーの売り上げの締めが今月なので、
仕上げの現場が月末にまとめて来そうです。
出来れば、先にある程度配管をしたいのですが、工程にかなり無理があるために
まだ、現場が進んで入ない所がほとんど・・・・・
結局そのしわ寄せは、設備関係の業者が被る事になるんだよな~
ま~いつもの事ですけどね㤭Ф











今日は、早めに夕飯を食べて直ぐに布団に入ります̲..


何故かって・・・・・・・・






今夜のAM2時30分から早朝に掛けての店舗の夜間工事が入ってしまいました。
場所は有名私立K義塾大学のある駅前。
出勤・通学の時間になる前に終わらせないと。

しかも、深夜から早朝に掛けて、雪の予報がå
積もらなければ良いのだが。 


と言う訳で、早めに仮眠を取ってから仕事に行ってきます!




深夜2時か~ 寒いだろうな~