美術展

今、仕事から帰って来ました~!
休日なので早めに帰りたかったのですが、すっかりハマってしまい、
一日仕事になってしまいました㤭Ф
結局、この3連休に休めたのは昨日の日曜日だけでしたね~。





その唯一休めた昨日は、娘のお絵かき教室の展覧会に行って来ました
前回の日記にも書いたように、今年の会場は何と上野の森美術館


           SANY0127.jpg  



しかも今年は咋年とは違い、絵の展示だけではなく、外の上野公園で
工作コーナーやクイズラリーなどのイベントが盛沢山でした。








まずは、娘の絵を見に美術館の中へ⤯


SANY0031.jpg  沢山の子供達の作品が展示してあります。



何を書いたか「 内緒! 」と言って家では教えてくれなかった娘の絵は・・・


SANY0012.jpg   「 おさんぽ 」と、言う題でした