また週末の雪

今日は寒いですね。

昼間は雪は降らずに済んだので仕事には支障がなかったのですが、とにかく寒かった!
体感的には、今年一番寒く感じました。
ボルトやビスを締めたりする細かい作業では、指先がかじかんで感覚がなくなってしまい
中々上手く締め込めずに、苦労しました


すっかり体中が冷え切ってしまっていたようで、帰宅後に風呂に入ると、
顔や指先がジ~ンと、しびれるように温まっていきます。
まるで、体中が溶けていくような感じですね~









そして、風呂上りに外を見ると、雪が積もって来ました



            SANY0001.jpg





今朝の予報よりも、遅い降り出しです。
しかし、週末毎に雪が降りますね・・・・・

この分だと、明日の朝はまた道路が凍りそうです。
明日は、娘の通うお絵かき教室の美術展覧会に出掛ける予定です。
しかも、今回の会場は第50回と言う事で、なんと上野の森美術館Ӥä

出来れば車で行きたいのですが、朝凍っているようならば、電車で行こうかな・・・

雪よ、これ以上降らないで