この動物は?

昼過ぎに更新した日記の通りに、今日はこどもの国に子供達を連れて行って来ました
( 仕事は休みを取らせて頂きました^^; )

ちなみに妻は、確定申告の追い込みの為に留守番です・・・申告まかせっきりです֡



         SANY0065a.jpg




 
春一番だったそうですが、風が物凄かったです。
場所によっては、歩くのもキツイほどに吹き荒れていましたå
花粉症の長男は、かなり辛そうでした。
しかも3時過ぎからは北風に変わり、急に寒くなりましたし。









そして、こどもの国の中を歩いていると、1匹の変わった動物が・・・



         IMG_6073.jpg


小刻みに震えているこの子は、犬?・・・・・それとも他の動物?
自分は、捨てられ病気になった犬かと思ったのですが、帰宅後画像を見た妻は、
狸に見えると言っています。
確かに顔の周りが黒くなっていて、狸のような感じもしますね。

しかし、どちらにしても病気で有る事には間違えないでしょう。
この体で、今年の寒い冬をよくよりきってこれたよな~。



          IMG_6076.jpg


後ろの細い土管が、棲家になっているようです。
ここで、何とか寒さを凌いでいたのでしょうね。

この子は無事に、春を迎えられるのかな・・・・・・・ܤ