亀の日光浴

今日は、天気が良いので生き物達のケースの大掃除を朝からしています。






ブログに久々登場の亀吉も、ケースから出してお散歩&日光浴です




            R0010848.jpg
  


            R0010849.jpg





狭くなってきたケース(コンテナボックス)から出て、気持ち良さそうにしています。
ただ、亀だからと安心していると、直ぐに逃げ出そうと走り出してしまいます。
結構、足早いんですよ!
でも、脱走を図っても見張り係りの長男に捕まってしまいますけどねä١


結局この冬、冬眠をしなかった亀吉ですが、元気に春を迎えられました。
しかも、また一回りでかくなったような・・・・・・
飼育ケースをまた大きくしないとな~(^_^;)









さ~て、夕方までもう一頑張り! これから車の掃除をしま~すޥ