手術決定?

肘の調子が悪い為、今日は普段診て貰っている病院で紹介状を書いて頂いた、
大きな総合病院に行って来ました±




それで、診察結果ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・手術、決定です㤭Ф・・・・・・・・・・・・・


レントゲンとCTの画像を見た医者の第一声は、
「 良く生活してたね~! 」  だって。

ま~、 人間悪い箇所があるなりに、どうにかなるものですけどね
( だから、悪化したのですが・・・^^; )

肘の骨の変形は、かなり酷いようです。
指の痺れは、肘左側の骨の変形による神経の圧迫。
曲がらないのは、肘関節内側の骨が伸びてしまいつっかえ棒のようになっているから。
そして、肘外側の軟骨の剥離・・・・
3箇所、開けなければならないのですå






とりあえず、22日に違う病院で筋電図検査をして、その結果が出てから
手術の日程を決めて行くようになります。

ちなみに、その筋電図検査<検査ですが、説明をしてくれた看護婦さん曰く、

「 針を沢山打つので、かなり痛いですが頑張って下さいね