何にか忘れているような?

今日の雨は凄かったですね
まるで台風のような風雨でした。

外部の現場は無かったのですが、作業車に資材や道具を取りに来るたびに濡れてしまい、
結局、びしょ濡れになってしまいました





帰宅してカレンダーを見ながら、今後のスケジュールを考えていたのですが・・・・・

「 明日は9日か・・・何か予定があったような気が? 」




暫く考えているうちに・・・・・Ҥ᤭ 

「 そうだ! 机の引き出しの中!! 」







      R0011171.jpg



以前コンビニのクジ引きで当たった、”横浜VS巨人”の横浜スタジアムの指定招待券å

長男と観戦に行こうと、約束していたんだ。思い出して良かった~ޥ

長男はサッカーばかりで、今まであまり野球には興味を示さなかったのですが、
今回の観戦は、意外に楽しみにしているようです。
あの独特なスタジアムの雰囲気を、初めてプロ野球観戦をする息子はどう感じるか
楽しみにしています。






それにしても、巨人・・・・・・・元巨人ファン( 松井が抜けるまでは )としては、
寂しい限りです。他チームから有名選手を集めまっくていますが、ファンとしては
誰を応援していいか分からないよね。
小笠原・・・ラミレス・・・と言われても、感情移入が出来ないな~狼
チームとしても、バランスがメチャクチャですしね。







ま~今の巨人はともかく、久々の野球観戦を楽しんできますܡ

でも、明日夕方の仕事が・・・・・早く終わるかな(^_^;)