新ブログ・・・・

楽天ブログが、最近なんだかな~狼 と言う感じなので、
新しいブログサービスを幾つか試した所、もう1つ立ちあげる事にしました!


場所は結局、移転している方の多いあそこですää






          別館バナー.gif





完全移転も考えたのですが、とりあえずメインブログはこちらとして、
新ブログは”別館”として、仕事・工具ネタ中心にやっていこうと思っています。

現在は、古い工具ネタのコピー中で、こちらと記事の内容は変わっていないのですが、
いずれは、工具についてのアンケートなどの独自ネタを出来たらと思っています。
( そんな時間があればですが・・・・・・^^; )

また、工具関係のリンクを充実させていきたいな~とも考えています。
・・・・・まだまだ、工事中ですけど・・・・・


お暇なら覗いてください










ま~当分の間は、併用してやってみます。
移転も視野に入れていますけどねää
そうならないように、楽天さん宜しく頼みますよ!