今日はキツイ

先週末から今日にかけて、コンクリートのハツリ・補修のある現場が続いてしまい、
ちょっと無理をしたせいか故障している右肘がかなり痛み出してきています。

しかも無意識の内に肘をかばっているせいか、腰や肩(特に右肩)の痛みも激しくなってきました。


今のこの肘の状態では、ハツリ作業は厳しくなってきたな~・・・・・
現在、ハンマーは日立のH60MBを使用していますが、10kgを越えるこの重さの機械を
長時間使うのは辛いです。もっと軽量なハンマーを考えた方が良いかな。











それにしても、今日は痛い! 仕事中は気が張っているからか何とか持つのですが、
帰宅すると一気に痛みが出てきます(-_-;)
箸も持つのが辛いので、食事も食べる気が起きないです。
今も、指が痺れながらキーボードを打っています。



どうやら、本格的にマズくなってきたようですね~・・・

右肘よ! 手術の日( まだ未定 )までもうちょっと頑張ってくれよ!!