長男の満足な1日

昨日から、一人で自分の実家に泊まりに行ってる長男を迎えに三浦海岸まで行ってきました。
( 実家は、三浦海岸の目の前なもので。)


 


      R0011395.jpg



実家に着いて息子の顔を見ると、非常に楽しそうな満足した顔をしていますޥ

今回泊まりに行くと言うので、自分の弟がいろいろと準備をしていてくれて、
昨晩は焚き火をしながら妬き芋を食べ、今朝は早くから釣りに連れていったようです。
しかも息子は、初めてやった釣りで、3匹だけですがコチやキスを釣り上げ、
大喜びしていました。どうやら釣りに目覚めてしまいそうな勢いです!


その後も、海岸で大はしゃぎしてびしょびしょになったらしく、
自分達がついた時は、持っていった服や靴は外に干されていましたね~ää





夕方、息子の釣り上げたキスを天ぷらにして美味しく食べてから、帰宅する事に。
沢山遊んで貰った弟に、息子が名残惜しそうにバイバイをしています。
いつもは無愛想な弟が、優しそうな顔をしているのが兄としてはちょっと驚きでした。




帰りの車で余程楽しかったのか、今日の事をしゃべりまくっていました。
久々に、息子のこんな満足した顔を見た気がしますФ

いつもは、下2人の兄貴をしなければならないですからね~。
たまには、一人で遊びに行くのも、いい事なのでしょう!








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ブログランキング