クジで増種

連休2日目で~す
たった今、長男が自分の実家に一人で一泊だけお泊まりに行きました。
迎えに来てもらった車から、笑顔で元気よく手を振っていましたねޥ

長男は嬉しそうですが、残った下二人が寂しそうにしています。
普段はケンカばかりしているくせにね~

明日は、皆で迎えに行ってきます







迎えが来る前に、子供3人を連れて、近くのカブクワショップに産卵材を
買いに行ったのですが、GWセールでクジ引きをやっていました。

子供達が、そのクジを見逃すはずはありません・・・・・・

結局、1,000円のクジを一人ずつにやらせる事になってしまいました(^_^;)





結果は・・・・・・・5等1枚と6等2枚・・・・・ハズレですね( くじ運ないな~ )






6等は♂単が多かったので、幼虫でも良かったのですが、子供が成虫がいいと
聞かないので、結局こんなのが増えました。        妻には、内緒!


  


  R0011342.jpg  阿古谷オオ(F3)ペア!






  R0011345.jpg  テイオウヒラタ♂単・・・






  R0011355.jpg  スマトラアチェ)ペア!
本当は♂単だったのですが、より大きいペアと変えてくれました。店長どうもですm(__)m




小さいですが、阿古谷は嬉しいですね礭
これは、ブリしてみましょう!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ブログランキング