ブログ開設2周年&アンケート

皆さんこんばんは!

今日でこのブログも、開設してから2年が経ちましたФ

いや~、 こんなに続くとは思ってもみなかったです。

こんな親父の戯言につきあって頂いて、ありがとうございますm(__)m





ただ、最近は仕事が暇なくせにバタバタとしてまして、
日記の更新をするのが精一杯な状況です。
なかなか皆さんのブログにお邪魔する時間がとれませんね~å

今日も、仕事が終わってから病院に肘のCTを撮りに行って来たりと慌ただしかったです。
ま~、FC2に別館などを作ってしまったのも、時間がなくなる原因なのですけど㤭Ф




こんな、電動工具やクワカブ飼育の話題が中心の気まぐれブログですが、
これからも、宜しくお願いします








そこで2周年企画と言う訳でもないですが、工具のアンケートを企画してみました!

皆さんのお持ちの電動工具メーカーを教えてください。
プロ用だけ出なくDIY機も可です。
複数メーカーお持ちの場合は、使用頻度の一番高い機種のメーカーで投票してください。
また、下部のコメント欄には工具メーカーに今後出して欲しい機種を書いて下さい。
メーカー名は、マキタなら(M)・日立なら(H)でも良いです。
( 特になければ、コメント欄は空白でもOK^^ )

ご面倒でしょうが、宜しくお願いしますm(__)m



アンケートは別館で開催しています(^^♪

         ↓

 別館バナー.gif

別館TOPページの左フレーム下部にアンケートフォームがあります。
投票待ってます(^^)v







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

建築・リフォーム ブログランキング