ガスor電気? アンケート

前回の電動工具アンケートに続き、またアンケートを企画しました。

今回は、家を新築またはリフォームされる時に、使用するエネルギーは
ガスと電気のどちらを選ぶかを教えて下さい。
新築やリフォームの予定のない方でも、仮にしたと仮定して考えて下さい。
( ガス屋の自分に遠慮なく、本音で投票して下さいね(^^)v )
投票は何回でも、可としています。




また、この当記事のコメント欄に、ガスに対してどのような印象をお持ちか
率直な御意見を書いて頂けないでしょうか。(任意です^^)
ガスの良し悪しや、器具の事、又はガス会社に対する事などどんな事柄でも結構です、
参考にさせて頂きたいと思います。
書き込みは、こちらの本館及び別館のどちらででもOKです。
なを、書き込みに際してはHNは無し(空欄)でもかまいません。
楽天ブログの方でHNを表示させたくない場合は、別館(FC2)で書き込んで下さい。
( アンケートにつき、今回のコメントには返事を控えさせて頂きます。)





アンケートフォームは前回と同じく別館TOPページの左フレーム下及び
別館の同じ記事の中に設置しています。

アンケートはこちらから入って下さい!

御協力、お願いしますm(__)m



参考HP      
東京ガス       
東京電力









何故こんなアンケートを取ろうと思ったかと言うと、ガスは電化に押されてジリジリと
シェアを落として来ていましたが、今年に入り急激にその落ち込みが激しくなっています。
ガス会社としては対抗策を打ってはいますが、中々効果が現れません。
どうも、お客様にとっては、ガスは危なく古いエネルギーであるとの意識が
あるのかもと思っています。

今年は、自分自身も親会社の合併が控えていて、変革の時期を向かえています。
今後のガスのあり方について、末端の職人ではありますが考えていかねばと思っています。
皆さんの御意見を参考にさせて下さい。宜しくお願いします。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif