コクワ選手の様子

今日は雨天の為、現場が中止になってしまいました~
やる気で現場まで行ったのですが、メーカーの監督から 「止めてくれ!」
と言われ引き上げてきました。

今月は中旬から長期休暇(?)に入るため、仕事を休みたくはないのですけど、
天気には勝てませんからね。






昨晩ですが、よっしーさんのブログでコクワ選手権の中間報告がUPされた事もあり、
外からは様子が分からない我が家の3選手を、掘ってみました。




まずは・・・・・・♀が2頭羽化してました

 R0011767.jpg  R0011768.jpg

30mmと30.5mm、ほぼ同じ大きさです。




そして、♂が蛹化しています。

R0011756.jpg  大きさは微妙ですね。







これで、既に羽化していたのを合わせ、 ♂1 ♀3 が羽化。♂2 が蛹化中です。



  R0011758.jpg もう1頭の蛹化個体。




お~! バランスよく、♂3・♀3になりましたޥ
後は、蛹化個体が無事に羽化してくれるのを待つばかりです。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif