不安とイラつき

午前中の雨はかなり強かったですね~
すっかり、びしょ濡れになってしまいましたۤ

今日は早朝工事に始まって、夜の会議まで、久しぶりに1日が長かったです。
ま~ それだけ最近、仕事が暇だって事ですが(^_^;)





19日の入院日まで(手術は20日)、後1週間。
右肘は、そろそろ限界になってきています。
正直、かなり辛い状態です。しかも、左肘も痛んで来てしまっていますޤݤ
どうも仕事も暇なくせに問題ばかりが多く、いまいち仕事へのモチベーションが上がりません。










自分の思うように動かない体と、先の見えない不況に入った仕事の事で
最近、イラついてしまう事が増えています。
今日の親会社での中身のない形だけの会議でも、かなりイラついてしまった・・・



もっとしっかりしなければと、思っているのですが、
ここにきて、長期間休業する事への不安感が日々増えてきています。
個人事業者は、何の保障もないですから・・・・・・・







でも、こんな事位で不安になっているようでは、男として情けないよな~
家族の為にも、自分の為にも、もっと前を向かないとね。


しっかりしろ  俺






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif