父母参観と、コクワ羽化

今日は、幼稚園の父母参観日。
でも延ばせない仕事が入ってしまったために、昨日娘には、

「 参観、行けなくなってゴメンね。 」

と、話して置いたのですが、何とか仕事を途中で抜け出して、
最後に少しだけ顔を出して来ました。

こないと思っていた娘は、自分を見つけて驚いたような、はにかんだような、
表情をしていましたねޥ

父親へ幼稚園で作ったプレゼントを渡す時は、手作りのマウスパットを
嬉しそうに渡してくれました。この時間に間に合って良かった~ܤϡ











残してきた仕事を終わらせて、先程帰宅してからクワの様子を見ると、
コクワが羽化していました!


 SANY0327.jpg コクワ選手権の選手です。

無事羽化したようで、良かったです。
大きさは、45くらいかな・・・?  取り出した時に計るのが楽しみです!

残りのもう1頭も、後数日で羽化しそうです。







さ~て、これから小学校の「 蛍の鑑賞の夕べ 」に行って来ます。
・・・・・・今日は忙しいな~






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif