コクワ羽化&チビタラ測定

入院前最後のクワ弄りをまとめてやる予定でしたが、妻からの買いい物へ付き合う旨との
命令が発令されてしまったため、予定の半分程しか弄れませんでした㤭Ф







先日羽化したコクワに続き、最後のコクワが羽化していました!


   SANY0360.jpg  サイズ測定はもう少し後で

これで、コクワ選手権の選手が全て羽化しました!  ♂3×♀3です(^^♪
よっしーさんから送って頂いた6頭が無事羽化できて、ホッとしています。
羽化個体が落ち着いたら、サイズを測ってUPします!












それから、先日羽化した極小チビタラ♂のサイズを測ってみました。


結果は・・・・・・・・・











    SANY0362.jpg   41mm・・・・・


まだ完全に落ち着いていないので顎を下げてしまいますが、それにしても小さい(^_^;)
上に載せたコクワの方が、間違いなく大きい( 長い )ですね。





ちなみに、累代予定の♀と並べてみると、



    SANY0366.jpg

こんなに、違いますå  
あ! 当然チビ♂は右ですよ~♪

こんなんで、ペアリングできるのでしょうかね(^_^)






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif