パプが・・・

今月初めにセットを組んでいた、パプの様子を見てみると、マットの上に上がっている・・・




わぁ~・・・・・・☆になっているޤݤ



昨年、Johnさんから頂いて2度セット組んだのですが、失敗。
今回のセットも、産んでいるかどうか?
とりあえず今回のセットは、もう少し置いておいてから、あけてみようと思います。
産んでいればいいのですが・・・・・・狼






今日は他に、外から様子の見えないパラワンの菌糸瓶を掘ってみたのですが、


   SANY0441.jpg  羽化した♀が出て来ました。

これで、同時期に羽化したパラワンの♀は6頭め。今の所♂は0。
残りのニョロは2頭・・・・・1頭は確実に♂・・・・・もう1頭は♀かも?

う~ん、完全に片寄ってしまいました。

誰かパラの♀いります~?(^_^;)






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif