順調♪

今日も昼過ぎに±に検診に行ってきました!

手術した肘の回復は順調のようで、肘の曲がりも手術前よりも少しですが、
曲がるようになってきています。
目標の角度まで、後10°!

医者もこの調子ならリハビリ用の装具を付けなくても大丈夫と、
太鼓判を押してくれました。
装具は付けたくなかったので、痛みを押して曲げ伸ばしをしたかいがあります




また、傷からの出血も完全に止まったようで、傷を押さえていたガーゼも外れ、
透明な保護シートと包帯だけになりました。
これで、ずいぶんと腕が軽くなりましたね~♪

ただ10cm幅の傷が2箇所あり、その傷を医療用のホチキスでバチバチ
止めているので、包帯を巻かずにいるとかなりグロイ感じになりますɤ
妻は、怖がって直視できません

誰か、見たい人います~ää




そのホチキスを含む抜糸が、一週間後の来月2日に決まりました!
やった~ 予定よりも少し早くなった
抜糸が終われば、もっと楽になるでしょう。

それまでに、リハビリをもっと頑張らねば!






PS. 右手で箸を使って食事が出来るようになったよ~!
   これが一番、嬉しいޥ 






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif