今日の検診

今日の±での検診では、残念ながら抜糸は出来ませんでした。
それどころか、肘の内側に痛みが出てきたからか、肘の曲げ角度が前回よりも
10度も悪くなってしまいました。
う~ん、ちょっと後退です・・・・・・ショックだな~å


抜糸は、2日後の検診の時の様子を見て判断する事になり、
今後の治療も、その時のレントゲンの結果しだいのようです。
一度中止した、痛み止めの薬も復活してしまいましたし・・・・・・





腕全体の腫れはほぼ引きましたし、出血も止まったので、確実に回復しているのですが、
腕以外の体が元気なので、どうしても気持ちばかりが焦ってしまいます。

ここで焦らずに、じっくり治さなければいけないのは分かっているのですが、
どうしても、ジッとしていられない・・・・・貧乏性ですね(^_^;)





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif