肘の調子

今朝、病院に診察日の変更の連絡をしたら、とりあえずこれから診せに来てくれ
という事になり、日曜ですが病院に行ってきました。

傷口は湿っていましたが、今の所炎症は起こしていないいらしく
消毒をして治療は終了。
明日の朝一に、主治医の受診を受けるように、予約を取り直して帰ってきました。



でも、天気が悪いからか、今まで痛まなかった場所に痛みが出てきています。
ま~、手術から10日しか経っていないのでしょうがないのですけどね。
痛みの場所が変化するのは、直って来ている過程だと思うようにしています。



傷口に問題なければ、明日の受診で日程を前倒しで抜糸をしくれないかな~?
この、ホチキスが取れたらかなり楽になるはずですから。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif


ガスor電気? アンケート