これはどうしたの?

先程、夜間工事から帰ってきました!
今日の工事は夜間といても、7時スタートだったので、早めに終わると思っていたのですが、
色々と問題があって、すっかりハマってしまいました・・・・・
いや~ 疲れましたۤ

スーパーの調理場の既設フライヤーを、3台移設する工事だったのですが、
いつもの事ながら、配管や周囲は油まみれでベトベトɤ
仕事で慣れているとはいえ、やはり気持ちの良いものではないです。










で、帰宅して自分の部屋に入ると、クワ棚とは違う場所に虫篭が1つ置いてある。
何かな? と思い覗いてみると・・・・・


      


       RIMG0002.jpg
           カブトですӤä  しかもペア!


このカブトは、どうしたんだ
妻も子供も盆踊りに行って疲れているらしく、既に寝てしまっているので、
話が聞けません。
たぶん、長男が捕まえて来たんだと思いますけどね。
明朝、聞いてみましょう

でも、このカブトの♀、上翅が穴だらけです。
産卵できるかな?







”ポチッ”とお願いします(^^)v
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif