暑さに負けた

いや~、今日は凄く蒸し暑かったです
先週が、少し暑さが緩んだので、この暑さは堪えますねۤ

肘の状態も、だいぶ良くなって来ているので、今週から平常モードに戻したら、
いきなり、LPからの切替工事が入ってきました。
日陰の無い場所での穴掘りや、湿度抜群の床下配管など、今日の猛暑には最適な
工事が満載でした㤭Ф




しか~し!  我が家には今日、強い味方がやってきました!

引っ越をしてから、子供の寝室以外にはなかったエアコンが、
ついにリビングに付きました礭








炎天下の下、穴掘りをしていた時、エアコンの取り付けが終わった自宅から
妻からの᡼が!

     「 涼しい~、もうエコなんて言えない! 」

ですって


オイオイ、ついこの前まで今年はエアコン無しでエコで乗りきろう!
とか、言ってなかったか? 
やはり、文明の力には敵わないか~狼
( 先々週の暑さで、既に負けていましたけどね^^; )




でも、自分も帰宅したら・・・・・・いや~涼しい~