近場でのんびり

今日は車で10分ほどの、近くの公園に散歩に行ってきました。
日差しもなく穏やかな一日で、子供達も思いいきり遊んでいました!
しかも、お盆休みに入って皆遠くに行っているのか、普段の休日よりも空いていました。




    
      IMG_0273.jpg
新しくなっていた遊具で、子供達は汗だくになりながら大はしゃぎ





      IMG_0380.jpg


KissX2ですが、今まで使っていたKissNと画像処理(色温度)がかなり違っていて、
戸惑い気味です。カスタム設定で合わせていかないと。
手ブレも、今まで以上に目立つ気がします。F値の暗い高倍率ズームだと厳しいかな?
いや・・・・・・撮影者の腕がカメラに問われているようです









    
         

         IMG_0388.jpg



      IMG_0392.jpg
木漏れ日の中、午後の時間をゆっくり過ごせました餭




近場で、のんびり過ごした日曜日ですޥ










宜しくお願いします!
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif