SDカード

今日は何より、 ” 北島選手おめでとう!! ” ですね
仕事でライブでは見れなかったので、先程VTRで見ましたが、強いレースでしたね!
プレッシャーの中での、あの強さ! まさに王者のレースでした。
今までの日本人選手とは思えない、まさにチャンピオンの風格です。
いや~、凄い!






話は全く変わりますが、先日購入したKissX2用のSDカードが届きました。
( 正確にはSDHCカードですね。 )




      RIMG0002.jpg


メモリーカードを買う時にはいつも利用している上海問屋オリジナルSDHCカードです。

しかし、最近はメモリーカードが凄く安くなりましたね。
このカードも、SDHC 4GB class6 で、\1299(税送料込み\1509)と激安です。
安くても、ここのカードはCFカードも含め何枚も持っていますが、
今まで問題が起きた事がありません。書き込み速度も早いと感じています。
ま~、絵柄は趣味が良いとは言えませんけど・・・・・・(^^ゞ


そう言えば、ちょっと前までは、1GBを1~2万円で買っていたんですよね。
SDに至っては、2GBの出始めは3~4万位していた覚えがありますね。
今の値段を見ると、想像できないですね!

本当にデジタル商品の値段は、あってないような物です。






[送料\210~]【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 4GB Class6:EVERGREEN DNF-SDH4C6 [メ]








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif