阿古谷オオ割り出し

今日から、3日間休みになりました!
この暑さで、さすがにちょっとバテ気味だったので、疲れをとりたいと思います
・・・・・・余計に疲れるかもしれませんけど




今朝は、先月セットを2次セットを組んでいた、阿古谷オオのケース底に、
材からこぼれたニョロが数頭見えたので、急遽割り出しをしていました。


結果は・・・・・・・


     IMG_0475.jpg

           幼虫5・卵5の回収です。


実は、今回使用した材 (グランで使おうと思っていた植菌カワラ材。)が、
何故か、かなり固くて割りづらく、また孵化したてのニョロが数頭いて
潰してしまいそうだったので、割らずにそのまま放置する事にしました。

ブリードが不調の中、この阿古谷だけは、産んでくれていますね~







それと、残念な事が・・・・・・・パプ♂が☆になっていましたޤݤ
昨年、Johnさんに頂いてから1年間、我が家で楽しませてくれました。
ありがとうねХХ








では、これから妻の実家に行ってきます!
妻と子供は今週初めから、車で先に行っているので、
久々にバスと電車でに乗ってのんびりと出かけてきますż
のんびりと言っても、一時間程で着いてしまいますけどねää








”ポチッ”と宜しく(^^)v
    ↓ 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif