週末まで天気が・・・

昨日から妻の実家に泊まりに行ってる妻と子供達を、昼過ぎに迎えに行って
先程帰宅しました。

子供達はまたもやこの寒空の下、実家の裏山に虫捕りに行って、
カブトムシを捕まえていました。
ま~、本当は捕まえたのではなく、裏山の前に住んでいる人から、貰ったそうですが。
子供達は喜んでいますが、カブトばかり増えてもな~
家のカブトも、今年は産卵したのでこれ以上増えなくてもいいのですが・・・
何しろ、飼育数の削減命令がそろそろ出そうな雰囲気ですから(^_^;)








しかし、ここ数日急激に寒くなりましたね。
天気が悪いからでしょうが、ちょっと極端な気温の変動です。

どうも、最近の気候は変ですよね~狼
晴れれば異常に暑いし  夕立かと思えば集中豪雨
やはり、温暖化の影響なのでしょうか?

そして、今週は金曜日まで雨の予報が出ています。
月末で仕上げの現場が重なるのに、困ったな~・・・・・・
しかも明日は、LPからの切替工事が入っています。
お客様が在宅の工事なので、雨天で工事が決行出来るかどうか?
売り上げの少ない今月は、雨天中止が一番堪えるんですよねۤ
せめて、明日は昼過ぎまででも雨の降り出しが、もってくれるといいのですが。










にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif