野球と4モード

今日は、雨がしとしと降っている中で使用したため、ドロドロになってしまった
4モードTP130とインパクトTD131を帰宅後清掃しながら、野球の決勝を見てしまいましたܡ

本当は見る気は無かったのですが、何気にテレビを付けたらやっていて、
思わずハマってしまいました。

途中から見たのですが、緊張感のあるいい試合でした!
最終回の韓国キャッチャーの退場シーンも、選手の気迫の表れの結果で
より試合に緊迫感を与えました。
気が付いたら、韓国を応援している自分がいました・・・・・
今大会の韓国は、本当に強かったです。金メダルに相応しいチームだと思います。


それに引き換え星野ジャパンからは、その情熱が感じられませんでした。
それは、選手だけ出なく、監督からも感じられなかった・・・・・狼
コーチに、田淵や山本浩二など監督のお友達を呼んだ時点で、甘かったのでしょう。

星野さん・・・・・采配が迷走しすぎましたね。
もっと、度胸のある選手起用をして欲しかった。
最後の試合今日は、調子が悪くても、やはりダル先発で行くべきでしょうね。
それで負けたら、諦めが付きます・・・・・ダルを敗戦処理にしては駄目です。
このチームのエースは、ダルビッシュだった筈ですから。











話は、TVを見ながら掃除していた4モードに変わりますが、
このところ、またモード切替のスイッチの入りが悪くなってきています。

   
     IMG_1004.jpg
  



ま~、一度故障して修理に出しているので、仕方がないのかもしれませんが、
現場で、モード切れ替えをしようとすると、固く動かなかったり、
使いたいモードにスイッチが止まらなかったりで、イラつく事があります。
自分の場合、4モードの使用頻度が高いので、故障しやすいのでしょうが、
もう少し耐久性を上げて欲しいですね・・・マルチ機だから仕方ないかな?


   


       IMG_1014.jpg   

          マキタさん! そろそろ、改良型を出して~!








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif