また、投げ出したか・・・

福田総理が、突然の辞任発表・・・・・・
安倍に続き、二人続けて途中で内閣を投げ出してしまったܤäƤ


確か今日は、GDPの復調を長期目標に掲げた「 福田ビジョン2 」を発表するはず
だったのでは? (ま~、中身は無さそうですが・・・)
どうやら、政府与党に全く相手にされず、また、総辞職のカードも総理自身の手では切らせてもらえずに( 福田では選挙は戦えないものね~)
”プチッ”と切れてしまったのでしょう。


会見では、野党や山積する諸問題のせいにしているが、
内閣改造をしたばかりのこの辞任は、無責任と言われて仕方がないでしょう֡

しかし、最後まで人事のような彼の会見は、見ていて腹立たしくなった!
なぜ、自分の力不足だったと、国民に向かって頭を下げられないのだろうか。
責任を押し付けてばかりで、偽装肉が発覚した精肉会社の社長のようだ・・・・・





結局、福田総理は何をしたんだろう?
原油高や物価の高騰にも、無策だったし、サミットの中身はなかったし狼




次ぎは、麻生か・・・・・・・・支持率は上がるだろうが・・・・・・・
これで国民の審判を受けていない総理大臣が、3人目。
とりあえず、国民の信意を早急に問うべきです!







早く総選挙を!
    ↓   
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif