アンケート終了

別館で行っていた、「 総理に相応しい議員は?」のアンケートを締め切りました。
しかし・・・・・・投票が6票しかありませんでしたå
アンケートと言うには、余りにも数が少なすぎますね~
自分のブログで、このアンケートはちょっと無理があったようですね㤭Ф



少ない数ですが、とりあえず結果発表!

麻生 太郎 (自民) 2票
石原 伸晃 (自民) 1票
山本 一太 (自民) 1票
岡田 克也 (民主) 1票
その他の議員 1票

こんな結果でした! 投票していただいた皆様ありがとうございます。


唯一、2票の大量得票を取った(^_^;) 本命の「麻生 太郎」がトップですね。
現実の自民党総裁選も、どうも麻生で確定のようです。
開かれた総裁選などと自民党では言っていますが、麻生総理誕生への
出来レースであるのが、見え見えです。
他の候補は、その次の総裁狙いの顔見せのようですね。
たぶん、福田総理辞任会見の時から、決まっていた路線なのでしょう。
何だか、しらけます֡

人気のある麻生を立てて、直ぐに総選挙! そうすれば、勝てるだろう・・・
何だか、国民が馬鹿にされている気がして、腹が立ってきますܤäƤ
しかも、名門育ちの麻生のお坊ちゃんに、国民感情を分かれと言うのが無理でしょう。


しかし、その怒りの受け皿になるはずの民主党は、具体案のない政策ばかり狼
政権奪取後の姿が、よく見えないだよな~・・・



でも今度の選挙は、今後の日本未来を決める、大事なポイントになる選挙だと思います。
このまま、自公で任せるか、それとも、自民へのお灸すえる意味も含め
未知数の民主に賭けるか?
我々有権者も、真剣に考えなければいけませんね。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif