4歳の誕生日♪

今日は次男の4歳の誕生日です

仕事を頑張って終わらせて、何とか夕食前には帰宅する事ができ、
一緒に誕生日を祝う事が出来ました礭






        IMG_1378.jpg




プレゼントを貰い、妻と子供達で作った手作りケーキで食べて、次男は凄く嬉しそう!
普段の生活では、兄と姉の学校と幼稚園の行事に連れまわされて、
中々、次男が主役にはなれないですからね~
今日は、れっきとした主役! 楽しいよねޥ




来年は、姉ちゃんと入れ替わりで、幼稚園に入園します。
甘えん坊で、わがままな次男が幼稚園でどうなるか、心配はつきませんが、
どのように成長するか楽しみでもあります!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif