ふ~、バテました

現場が重なってどうなるかと思ったこの3日間を、どうにか乗り切りました!
雨が降った22日はちょっとバタつきましたが、以外とスムーズに現場をこなせました礭

でも、やっぱり疲れましたね~㤭Ф
特に今日は新設を3件仕上げたのですが、山の斜面を造成した現場で長い階段上に
家が建っていて、その階段を1日中昇り降りしていたので、すっかりバテテいます。
足がだるいよ~!



しかも一息つけると思った明日も、一発落成の新築工事が入ってしまいました!
その他に夕方工事も・・・・・
次男の誕生日なので早めに帰宅したいのですが、無理そうですね~
ま~ずっと暇でしたし、仕事にありつける事は良い事なので頑張りましょう!



そんな訳で、今日は疲れ果てたので早めに寝る事にします。
でも、書かなければならない書類があるんですよね・・・・・・
今からやっても書きながら寝ちゃうよな~、 明日3時起きで書きましょう!





=====================================


さっき初めて気付いたのですが、楽天ブログに有料版「楽天ブログPlus」が出来るそうですね!


画像容量が50MB⇒20GB!
スパム排除機能がパワーアップ!

で、月額100円!!    10月1日開始。


やっぱり画像容量UPは、有料でした。
さて、この有料版ブログはどうですかね? 
楽天にしか還元されないGoogle AdSenseも外れないようですし、
画像容量UP代のみで100円と言う感じです。


ウチはとりあえず画像容量が足りない分を別館で補っていますから
ちょっと様子を見る事にします。
もう少し自由度がUPすれば、考えるかもしれませんけど。。。





”ポチッ”と宜しく(^^♪
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif