今週は久々に

今週は現場が重なり、久々に忙しかったです

新設8件落成、その他細かい工事など々・・・・・
暇なのに体が慣れてしまっていた為か、さすがに疲れましたね
でも、常に現場の予定が詰まっていて充実した1週間でした。
やっぱり職人は、仕事が多くないと気合が入らないな~ää

仕事量がこのままのペースで行けば良いのですが、親会社が新社に変わる
来月からはどうなるでしょうか?
とりあえず来週は、まだ忙しいのが続きそうです!





そう言えば、去年の今頃からですかね~
急に家の購入の話が出て、バタバタとし始めたのが。

家を買って11月に引っ越し。その引越しの最中に妻の母が盲腸で緊急入院
母が退院して、新居の方もやっと落ち着いた矢先に、妻の父が突然他界・・・・・
そして落ち着きまもなく、今度は自分の肘が限界に来て手術へ!

その間にも、仕事は激減 ガソリンや消耗品は高騰 の二重苦å

この1年を振り返ると、現場の事を落ち着いて考える時間がなかった気がしますね。




ようやく最近、仕事に集中できる環境に戻りつつあります。
そのためにも、現場の更なる確保が大事になってきます!

この1年で家計もかなり厳しくなりましたし、もう一度気を引き締めて頑張らないと




でも、明日(あ!もう今日か^^;)の日曜日は、ゆっくり休みま~すä١






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif