なにもない休日

今日の日曜日は、久々にな~んにもしなかったです。

いや、本当は朝にクワ弄りをしてから庭を片付けて、昼過ぎから子供と近所の公園へ
遊びに行こうかなと、昨晩までは考えていたのですが、
急に疲れがドット出たようで、体が動きませんでしたää
頭の中から、「休め!」と命令されているようで、だら~っとした一日を
過ごしてしまいました。

結局した事といえば、食料品の買いだしと、子供のリクエストで
ファミレスに食事に行っただけですね。


ただ、完全休養したおかげで疲れも少し抜けた気がします礭
よ~し、明日からまた仕事を頑張るぞ! ・・・・・ でも明日は雨の予報が


( 今日は内容の無い、日記になってしまいました ^^; )





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif