DLE50解説ビデオ

ボッシュのHPに、小型デジタルレーザーメーター(距離計)DLE50
解説ビデオが掲載されました。


               DLE50解説ビデオ



様々な測定機能を、画像を使って分かり易く説明しています。
興味のある方は、覗いて見てください(^^♪





DLE50は、自分も以前から欲しいと思っているのですが、管工事には必ずしも
必要な物ではないので、中々手を出せません。
少し前に、現場で持っている人がいて、ちょっと使わして貰った事がありますが、
室内では、かなり正確に測る事が出来ます。
ただ、日中の屋外での測定は厳しそうでしたね。
でも、小さくて工具箱に常に忍ばせておく事が出来るので、
いずれは手に入れたいです。










ちなみに、本国ドイツでは新型のDLE70が発売されているのですが、
日本では出ないのでしょうか?









”ポチッ”と宜しく(^_^)v
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif