週が始まったばかりだが・・・

今週は忙しいのを覚悟していましたが、既に疲労こんぱいですۤ



午前中は、掘れば掘るほど水が湧き出してグチャグチャになる、
田んぼのような・・・いや、ヘドロのような土に手こずりながらも
新築現場を完了!





午後から、(と言っても3時頃ですが・・・)先週の打ち合わせでは、
まだ入らなくても大丈夫と言われた造成現場が、何だか気になり見に行く事に。
現場に着いてみると、予想外に早く進んでいる棟があるではないですかӤä
驚いて現場監督と打ち合わせをすると、どうも予定が前倒しになったようだ!

明日までにやらないと間に合わない・・・・・・
でも明日は他の現場で身動きがとれない・・・・・・
結局、日がどっぷりと暮れるまで、また泥だらけになって穴掘りをしていました。
しかし、材料を車に積んでいて良かった。




久々に夜遅くまで穴掘りをして、さすがにバテました~!
でも数年前までは、この程度は何てことなかったのに、最近は疲れが抜けません。
40代も半ばに近くなってくると、体力の衰えを実感します。


こんな調子で、今週を乗りきれるのか?
頑張れ、俺











でも、これから書類を書かないと・・・・・・まだ寝れない㤭Ф





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif